2016 / 4 / 30

DEFO(デフォ) パッカブルトートバッグ

こんにちわ。吉野です。
昨日のブログではPOLeRの折り畳み式トートバッグをご紹介しましたが、今日はこちらの折り畳みトート。
コンパクト+スマート+シンプルをコンセプトに
男性目線で作った今までに無い大容量のパッカブルトート、DEFO(デフォ)に新色が登場です!
WAX COTTON NYLON -CAMO-
20160430a
NYLON -SLATE-
20160430b
NYLON -KAKIIRO-
20160430c
以上の新色に加え、ソールドアウトしていたカラーも再入荷してきています。
折り畳んでサブバッグとして鞄に忍ばせておくも良し。
このDEFOをメインの鞄として普段から使うも良し。
見た通りのシンプルな作りですが、
折り畳み時にバッグを収納する部分が鞄使用時には内ポケットになるので、
鍵やパスケースなど、こまごましたものもしまい易いのが嬉しいですね。
是非お気に入りのカラー、素材のものを見つけにきてください!
20150504a
20150504k
20150504e
DEFO
Packable Tote Bag – WAX COTTON NYLON 5,940円
Packable Tote Bag – Nylon 4,212円

Category: ファッション