2016 / 5 / 1

ANDSOX サポートパイルショートソックス

こんにちわ。吉野です。
今からの時期にぴったりの靴下がANDSOXから大量に入荷してまいりました!
SUPPORT PILE SHORT SOX
20160501g
20160501i
どどーんと11色!
アンドソックスは本当にいつも配色がおしゃれでホレボレしてしまいます。
そして一般的な靴下3足分の糸を使用して1足を編み上げるので生地は厚手で丈夫。
さらにその糸は綿の2.5倍の吸汗速乾性を発揮し、汗が原因で発生する匂いを抑える効果があるので夏も快適です。
パンツの裾と靴との間からちらっと見えるだけでも十分かわいいのですが、靴を脱いだ時のこの存在感。
20160501d
20160501c
20160501b
この靴下の配色や編み方を眺めていると、こだわって丁寧に作られている過程が自ずと伝わってくるのではないでしょうか。
履き口を折り返すと”Simple is Beautiful”の文字。
20160501h
足裏はクッション性と汗の吸水性に優れているパイル編みになっています。
20160501f
足裏のグリップにより、スベらない靴との一体感を実現。
20160501e
もー、いちいち拘ってます。
デザインの優れた靴下は数あれど、
見た目だけでなくつくりや履き心地まで真剣に考え抜いてここまで丁寧に作られている靴下はそうはないのでは。
20160501a
レザーシューズとの合わせも素敵ですが、カジュアルなスニーカーやサンダルとのコーディネートもやっぱりハマります。
DEFOを片手に、夏はこんな格好して遊びにいきたいですねー!!

Way of making ANDSOX from SCOPEDOG236 INC. on Vimeo.

プレミアムな靴下が出来上がるまでのショートムービーです。
わたしはこの動画を見て感動しました。
お時間ありましたら、是非ご覧くださいね。
ANDSOX
SUPPORT PILE SHORT SOX
2,160円

Category: ファッション