2016 / 5 / 2

POLeR スライダートランク & キャンプショーツ

こんにちわ。吉野です。
先日お伝えしましたように5月3日・4日はお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


名古屋、今日暑いです!
こんないい天気だと川辺でBBQとかしたいよね~ついでにちょっと水遊びしたりして!
というわけで、毎年恒例のPOLeRの水陸兼用ショーツ、今年も入荷しています。
POLeR MENS SLIDER TRUNK / BLUE STEEL
20160502f
20160502g
POLeR MENS SLIDER TRUNK / SWEET BERRY WINE
20160502d
20160502e
柔らかくさらっとした質感の膝上ショーツ。
フロントはレースアップでポケットの裏地はメッシュになっています。
深みのあるカラーで、右腿のZIPポケットと左裾のサイクロプスロゴの刺繍がポイントです。
POLeR MENS CAMP SHORT
20160502a
20160502b
20160502c
こちらは上のスライダートランクよりしっかりした生地感のショーツです。
ブッシュポケットがアクセントになっていて、フロント、バックポケット共に水抜き用の穴がついています。
キャンプやバーベキュー、そしてフェスなどの楽しい夏のイベント事のお供にいかがでしょうか♪
POLeR
MENS SLIDER TRUNK 9,504円
MENS CAMP SHORT 10,584円

Category: ファッション