2016 / 5 / 8

Herschel Supply ヒップパック SEVENTEEN

こんにちわ。吉野です。
ハーシェルサプライからコンパクトなサイズ感のヒップパック、セブンティーンが入荷してまいりました。
20160508b
20160508c
ストラップの長さ調整が可能なので、腰周りだけでなくたすき掛けにしてもお使い頂けます。
小振りに見えますが意外と容量があり、財布、スマホ、ハンカチ、デジカメ、キーホルダー辺りならちゃんと入ります。
500mlのペットボトルも入るサイズなので、夏のちょっとしたお出掛けにもいいですね。
20160508d
20160508e
ハーシェルではお馴染みのディテール、レッドストライプの裏地&外ポケットのキーフックももちろん健在。
こういう細かいコダワリがいいんです。
20160508f
20160508a
現在サイケデリックにはこちらの5色が並んでいます。
今回はベーシックで飽きずに長くお使い頂けそうなカラーをセレクトしてみました。
シンプルだからこそ、バッヂやワッペンで自分らしくアレンジするのも良さそうです!
HERSCHEL SUPPLY
SEVENTEEN
4,860円

Category: ファッション