2016 / 5 / 9

LED電球 siphon(サイフォン)再入荷

こんにちわ。吉野です。
見た目は昔ながらの美しいフォルムでありながらLEDの性能を持つ電球、siphon(サイフォン)が再入荷してまいりました。
20151207a
20151207b
とても評判が良く、入荷→完売→入荷→完売・・・を繰り返しておりますが、
先日の再入荷でただいま店頭に5種類全てが並んでおります。
20151207c
20151207d
20151207e
20151207f
20151207g
20151207h
一般的なLEDではなかなか出せない、気の利いた雰囲気を演出してくれるサイフォン。
せっかくお気に入りの照明器具を使うなら電球までこだわりたいですよね。
インテリアの邪魔にならない、むしろおしゃれな雰囲気を引き立ててくれてさらに省エネ&長寿命なので
お探しだった方は全種類揃っているこの機会にぜひぜひ。
Only One
Siphon
3,456~7,020円

Category: 生活雑貨