2016 / 5 / 30

Tricote Dictionary ご祝儀袋

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
20160530a
サイケデリックでは初のお取り扱いとなります、ご祝儀袋。
今シーズンよりお取り扱いの始まりましたTricote(トリコテ)のステーショナリーライン、
Tricote Dictionaryのアイテムです。
4種類ご用意しておりますが、どの柄もモダンでトリコテらしいカラーリング!
こんな素敵なご祝儀袋、見たことないです。
20160530b
20160530c
20160530d
20160530e
20160530f
20160530g
20160530h
20160530i
お祝いの場に相応しい、華やかなデザインです。
ご祝儀袋って数あれど、どれも似たようなデザインだなーと思っていましたが、
こちらはパッと目を引いてとても印象的。
4種類あるので贈る相手のことを想ってどれにしようか迷うのも楽しいものです。
明後日から6月。
6月に結婚すると 一生涯幸せな結婚生活を送ることが出来るという言い伝えのあるジューンブライドの時期ですね。
お式を予定されている方、ご招待されている方もいらっしゃるかと思います。
是非そんなおめでたい席にこのご祝儀袋をどうぞ。
贈った方も贈られた方も心に残るお祝いになるのではないでしょうか。
Tricote Dictionary
ご祝儀袋
各756円

Category: 生活雑貨