2016 / 5 / 31

Blackboard Clock / 黒板の時計

こんにちわ。吉野です。
Chamber Orchestraのブラックボード・クロックが再入荷してまいりました。
20130125a
黒板の右隅で静かに時を刻む壁掛時計です。
チョークで書き消し出来る黒板で出来ていますので、
予定を記入したり、アイディアをスケッチしたりして、自由にお楽しみ頂けます。
ダイニングスペースに設置して、その日のメニューを書いたりしても素敵!
絵がお得意な方はイラストを書いてもいいですね。
サイケではこんな風に・・・
20130125b
20130125c
お店の営業時間を書いて展示しています。
かわいいだけでなく、
一日のスケジュール、ディナーのメニュー、ワインのリスト、ゲストへのさりげないメッセージ、、、
情報伝達やコミュニケーションの助けをしてくれる優秀なプロダクトです。
黒板塗料を家具や壁に塗ってインテリアを楽しんでいる方もいらっしゃるかと思いますが、
この時計だったらコンパクトなスペースで気軽に取り入れて頂けます。
お子様のいるご家庭でしたらお子様に自由にお絵描きしてもらうのも良さそうです!
(時計の針部分にカバー等はないので直接触ることの無いようお気を付けください。)
チャンバー・オーケストラ
ブラックボード・クロック
6,048円

Category: 生活雑貨