2016 / 7 / 1

amabro エンブロイダリーメッセージカード

こんにちわ。吉野です。
アマブロから刺繍があしらわれたとても素敵なメッセージカードが入荷致しました。
20160701a
EMBROIDERY MESSAGE CARD
20160701b
20160701c
20160701g
ハードカバーの本を開いたようなデザインで、内側にメッセージを書き込めます。
EMBROIDERY MESSAGE CARD -COLLEGE-
20160701d
20160701e
20160701f
カレッジテイストのデザイン。裏にメッセージを書き込めます。
文字やイラストなど、部分的に刺繍が施されているので
カードに立体感が出て、さらに華やかな雰囲気も加わります。
お誕生日やご結婚、ご出産といった様々な場面にこのカードを贈ってみてはいかがでしょうか。
メールや電話で連絡を取る機会の多い今だからこそ、
手書きのメッセージカードだと贈った方も贈られた方も記憶に残るのでは。
是非大切な方へ想いを込めたメッセージを贈ってみてくださいね。
amabro
EMBROIDERY MESSAGE CARD 540円
EMBROIDERY MESSAGE CARD -COLLEGE- 702円

Category: 生活雑貨