2016 / 7 / 2

Brass Spray For Ball Jar ブラススプレーフォーボールジャー 再入荷

こんにちわ。吉野です。
今日は再入荷のお知らせ。
しばらく欠品していたブラススプレーフォーボールジャーが再入荷してまいりました。
20160111d
20160111a
20160111b
20160111c
お馴染みのメイソンジャーを使用した霧吹きです。
細かい霧を散水しますのでエアプランツや多肉植物等に最適です。
今の時期は秋冬と比べると植物の水遣りの頻度が高いかと思いますが
お気に入りの霧吹きを使うと水遣りの時間も楽しいものになりそうですね。
使わない時もしまっておくのではなく植物と一緒に並べているだけで絵になってくれる霧吹きです。
ゴールドとシルバーがございますので、インテリアに合わせて選んでみてくださいね。
Brass Spray For Ball Jar
各2,808円

Category: 生活雑貨