2016 / 8 / 12

アマブロ クリスタルコースター

こんにちわ。吉野です。
メノウを着色したコースター、クリスタルコースター。
しばらく欠品しておりましたが、新色を携えて久し振りに登場です。
20160812a
石の涼しげな質感は透明なグラスと相性バツグンです。
一点一点形や模様が異なり、ひとつとして同じものが無いのは天然石ならでは。
コースターとしてはもちろん、お気に入りのジュエリーなどをディスプレイするのもおススメです。
新色はこちらのブラックとグリーン。
20160812b
既存のカラーであるナチュラル、ピンク、パープル、ピーコックブルーと合わせて全6色です。
1点1点形や色の出方が異なるのでそれぞれに個性があり無造作に並べているだけでも絵になりますね。
何色か揃えると賑やかだし、同じ色で揃えるとそれぞれの個体差をより感じることが出来ます。
今の時期は冷たい飲み物を口にする機会も多いかと思いますが、
このコースターを使うとより涼しげな気持ちでドリンクを戴けそう。
クラッシュドグラスVISION GLASSと合わせていかがですか??
amabro
CRYSTAL COASTER
各1,080円

Category: 生活雑貨