2016 / 8 / 13

ベルウッドメイド 新作サコッシュ

こんにちわ。吉野です。
BELLWOOD MADEのサコッシュ
先日再入荷したとブログでお伝えしましたが、
入荷を待っていらっしゃった方が多かったようで毎日売れており、既に完売のカラーも出ています。
気になっている方はどうぞお早めに・・・!
そして本日ご紹介しますのはこちら。
ベルウッドメイドの新作サコッシュ、”The Wandereck Sacoche”
20160813a
なんとどどーんと全10色!存分に迷ってください!
20160813g
20160813b
単色からポップな配色まで
様々なタイプが揃っているのできっと気に入るものが見つかるのではないでしょうか。
ディテールを見てみますと・・・
20160813d
ポケット口はZIPで開閉出来ます。
20160813c
外ポケットは2つ。
20160813e
20160813f
随所にオリジナルパーツを使った贅沢な一品です。
以前ご紹介したサコッシュは柔らかな手触りのキャンバス地でしたが
こちらはポリエステルとコットンの薄手の混紡生地。
カラーリングと相まって、よりアウトドアのイメージが強いかも。
先程もちらっと書きましたがメインポケットにZIPが付いているので
キャンプやフェスのようなアクティブに体を動かすシーンでも安心してお使い頂けそうです。
20160813h
男性モデルさんの画像ばかりですが、もちろん女性にもおススメです。
フェスや登山の時なんかに家族やカップルでお揃いで持ってたら素敵ですね~。
カラーが揃っているうちに是非見にいらしてください♪
BELLWOODMADE MFG CO.
The Wandereck Sacoche
各3,132円

Category: ファッション