2016 / 9 / 2

narifuri NF961 ストレッチドビージョガーズ

こんにちわ。吉野です。
本日narifuriから2016AW新作パンツが入荷してまいりました。
NF961 Stretch dobby joggers
20160902a
柔らかな肌触りと、温かな風合いが特徴的なストレッチドビー素材を使用した、ジョガーパンツです。
再起反射材を組み込むオーロラファスナーを裾に備えベンチレーションとして機能。
中空糸からなるソフトサーモ機能を備え、保温性が高く、普段使いからアウトドアシーンまで幅広く対応します。
落ち着いた素材感ながら実用性も兼ね備えた一本です。
20160902c
20160902d
20160902h
20160902g
20160902e
20160902f
ここ数年でトレンドから定番へと変化した感のあるジョガーパンツですが、
大人っぽいルックスやこだわりのディテール、機能性の高さはさすがナリフリといったところでしょうか。
そしてこのチャコールグレーというカラーも合わせ易い上にブラックほど重くならないので
冬場は黒のトップスやアウターが多くなるという方にも重宝して頂けそうです。
9月に入り、まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩は涼しく感じることも増えてきました。
名古屋では昼間はまだちょっと暑く感じそうなこのパンツですが、
本格的なシーズンがやって来る前に是非見にいらしてくださいね。
20160902b
narifuri
NF961 Stretch dobby joggers
22,680円

Category: ファッション