2016 / 9 / 3

BELLWOODMADE キャンバスサコッシュ再入荷

こんにちわ。吉野です。
ご好評により入荷してもすぐ完売しちゃう、BELLWOODMADEのキャンバスサコッシュが本日再入荷してまいりました。
20160513a
20160513c
20160513d
20160513e
20160513f
ブラックやネイビー、ホワイトのベーシックカラーから
着こなしのアクセントになるグリーンやターコイズまで、全7色揃いました。
同じくベルウッドメイドのワンダレックサコッシュが今店頭に7色あるので、それと合わせるとなんと全部で14色!
使い易い色を選ぶか、それとも目を引く色を選ぶか。
自分と馴染み深い色を選ぶか、それとも敢えていつもはあまり見に付けない色を選ぶか。
迷わせてくれるラインナップです。
これは複数買いもありかもですね・・・!
BELLWOODMADE
キャンバスサコッシュ
3,132円

Category: ファッション