2016 / 10 / 16

木製マグネットフック Doorman

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
20161016e
20161016f
20161016c
幅11.8×高さ7cmの木片に2本のフックと1つの穴。そして裏面にはマグネット。
↓↓こんな風にお使いくださいね。
20161016g
そう、こちらはスチール製の玄関扉に付けておくと便利なマグネットフックなんです。
鍵を掛けることの出来る2本のフック、宅配便の受領に便利なペンホルダーが一穴、設けられています。
もちろん、玄関のドアに限らず磁石のくっつくところならどこでもお使い頂けます。
20161016h
20161016b
20161016a
わたしは冷蔵庫にくっつけて使おうかと思っています!
※木造住宅の建築現場で発生する端材を再利用しています。 小さな傷やかけなどがある場合がございますがご了承下さい。
Chamber Orchestra (チャンバー・オーケストラ)
Doorman (ドアマン) / 鍵フックとペン立て
1,296円

Category: 生活雑貨