2016 / 10 / 17

Tricote(トリコテ) ティッシュカバー

こんにちわ。吉野です。
今日はTricote(トリコテ)のティッシュカバーをご紹介致します。
20161017a
20161017g
ポリエステル×ナイロンの程よいハリのある質感です。
糸の編み方によりポコポコと立体感があり、そこに太めのストライプ柄が乗っています。
20161017e
サイドのスナップボタンでティッシュ本体を出し入れ出来ます。
20161017f
裏面にはレザーのタグが。
カラーは全3色。
上でもご紹介しておりますイエロー×ライトグレー
20161017b
ブラック(真っ黒というよりネイビーに近い色味かと思います)×ホワイト
20161017d
オレンジ(ネオンカラーっぽい発色のいいオレンジです)×ライトグレー
20161017c
ティッシュカバーって、手軽にインテリアを楽しめるアイテムですよね。
既にカバーをお使いの方も多いかと思いますが
模様替えのように定期的にカバーを変えてみるのもお部屋の雰囲気が変わっていいかも。
ご結婚や新築、お引越しのお祝いにもおすすめです。
Tricote
ティッシュカバー
6,264円

Category: 生活雑貨