2016 / 11 / 12

カースティーン・スチュワート ネックウォーマー&ハンドウォーマー

こんにちわ。吉野です。
今日は身も心もあたたかくしてくれる、そんなアイテムのご紹介です。
Kirsteen Stewart (カースティーン・スチュワート) / ネックウォーマー Twist
20161111b
20161111a
捻じれたループ状(メビウスの帯)のニットは、ヘッドバンドとしてもネックウォーマーとしてもお使い頂けます。
この捻じれがアクセントになり、立体感を生みます。
スコットランド産の上質なぬくもりが心地よいネックウォーマーです。
柄はこちらの4種類。
Weave
20161111d
Wave
20161111c
Vik / ジンク
20161111f
Vik / チャコール
20161111e
Kirsteen Stewart (カースティーン・スチュワート) / ハンドウォーマー Mitts
20161111h
20161111g
手のひらから手首までをしっかり温めてくれるハンドウォーマーです。
指先がオープンになっているので、細やかな仕事も外さずに出来ます。
スマホを触ったりお財布から出し入れをしたりもスムーズですよ。
ハンドウォーマーも4柄ご用意しております。
Tweed
20161111i
Wave
20161111j
Cube
20161111k
Map
20161111l
実際に手に取って頂くとお分かり頂けるかと思いますが、
スコットランド産ラムズウールの手触りがとても良く、やさしくあたたかいアイテムです。
ユニセックスでお使い頂けるのでギフトにもいいですね。
去年と同じコートでも合わせるニット小物が新しいと着慣れたコートもなんだか新鮮に感じるもの。
今年はこんなネック&ハンドウォーマーはいかがですか?
Kirsteen Stewart
ネックウォーマー 9,936円
ハンドウォーマー 8,316円

Category: ファッション