2016 / 11 / 13

POLeR ダッチオーブン

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
POLeRのダッチオーブン!
20161113c
20161113b
20161113a
アウトドアを愛するPOLeRらしいアイテム、脚付きダッチオーブン。
POLeRのTeeシャツなどでもお馴染みのこのフタのデザインは魅力的ですね。
20161113e
20161113f
20161113g
20161113h
20161113i
「焼く」「煮る」「蒸す」など、何でもこなせるダッチオーブン。
アウトドアで家族や友人とボリュームのあるメニューをみんなで頂くのにぴったりですね。
POLeRのダッチオーブンでキャンプをもっと美味しく楽しんでみてはいかがですか?
店頭にはまだブログやホームページでご紹介出来ていないPOLeRのテントや寝袋も入荷しておりますので、
気になる方は是非見にいらしてくださいね。
お待ちしております!
POLeR
ダッチオーブン
8,424円

Category: 生活雑貨