2016 / 11 / 14

BELLWOODMADE MFG CO. フードウォーマー BELLHOOD

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
あたたかく、かつユニークなアイテムです。
BELLWOODMADE MFG CO./ベルウッドメイドMFG CO. フードウォーマー BELLHOOD
20161114a
パーカーのフードにネックウォーマーを合わせたようなこのフードウォーマーは、4通りの使い方が出来る優れもの。
その時々の寒さや着こなしに合わせて
ネックウォーマー、フェイスウォーマー、フードウォーマー、フードフェイスウォーマーと姿を変えて活用出来ます。
20161114b
↑シチュエーションに合わせてこんな風にアレンジしてお使いくださいね。
もちろんユニセックスでお使い頂けるアイテムなので、お揃いやプレゼントにもおすすめ。
20161114e
20161114d
20161114c
合わせ易くかつアクセントになってくれる配色やちょうどいいボリューム感で
シンプルなトップスも一気に顔周りをいい雰囲気にしてくれます。
見た目の良さだけでなくちゃんとあたたかいので
アウトドアで過ごす時や、自転車・バイクの移動時にも重宝しそうですね。
突然の雨や雪にもさっと被れちゃうので便利ですよ。
是非見にいらしてください。
BELLWOODMADE MFG CO.
フードウォーマー BELLHOOD
4,104円

Category: ファッション