2016 / 11 / 18

Tricote(トリコテ) Iラインタッチャブルグローブ

こんにちわ。吉野です。
今日は寒ーい冬の手元を暖めてくれるこちらの手袋のご紹介です。
tricote I-LINE TOUCHABLE GLOBE
20161118a
5本指タイプでもなくミトンタイプともちょっと違う、3つに分かれた指先のデザインが特徴的な手袋です。
部分によってブークレの素材で、手を入れると柔らかい素材感の温もりがとても気持ちいいです。
裾を折り曲げて使ったり、寒い時はしっかり袖を伸ばしてコートの中に入れたり出来ます。
指先の切り替えやIラインの色がトリコテらしい配色でこれはとてもかわいい!
20161118b
20161118c
20161118d
カラーはこちらの3色。
Lady’sとMen’sの2サイズ展開なので、ペア使いやプレゼントにも良さそうですよ。
20161118e
そして指先の配色違いの所には電気を通す糸が入っているので、
手袋をつけた状態でスマホやタブレットもすぐ使用出来ます。
電話が掛かって来た時にすぐに出られるのは助かりますね。
あとカメラもすぐ起動させられるし、電車やバスの待ち時間なんかにもさっと触れるし。
これは便利。
店頭では他にもあんなマフラーこんなネックウォーマー、ハンドウォーマーなんかも並んでおります。
本格的な冬がやってくる前にお気に入りのニット小物を見つけにいらしてくださいね!
tricote
I-LINE TOUCHABLE GLOBE
6,912円

Category: ファッション