2016 / 11 / 19

Tricote(トリコテ) リバーシブルマフラー

こんにちわ。吉野です。
昨日はトリコテの手袋をご紹介しましたが、本日は同じくトリコテのマフラーをご紹介です。
tricote REVERSIBLE MUFFLER
20161119f
上の画像をご覧頂くとお分かりになるかと思いますが、
このストールは表と裏で柄が異なりリバーシブルでお使い頂けるデザイン。
↓このランダムなドット柄と
20161119d
↓細かいヘリンボーン柄ですね。
20161119e
なのでラフにくるっと巻くだけで2つの柄を楽しめ、首周りがいい雰囲気に。
20161119c
20161119b
20161119a
柄×柄というと派手でウルサイイメージがありますが、同じ色合いなので違和感無くさらっと着けて頂けますよ。
巻いてみて裏の柄がちらりと覗くバランスが絶妙なんですよね~。
そして端のカラーがアクセントになり、全体の印象を締めてくれます。
素材はウール100%で、薄手ながらも柔らかくあたたか。
そしてウォッシャブルウールを使用してるのでお洗濯も気兼ねなく手洗いコースで仕上げられます。
今年の冬のお供にどうぞ。
Tricote
REVERSIBLE MUFFLER
15,120円

Category: ファッション