2016 / 11 / 20

POLeR リバーシブルナップサック

こんにちわ。吉野です。
今シーズンもPOLeRのあのアイテムが入荷してまいりました!
POLeR  THE REVERSIBLE NAPSACK
20161120a
寝袋なんだけど手足を出せるので着たまま歩けちゃう。
寝袋だけど普通の寝袋じゃない、スペシャルな寝袋!
20161120c
20161120d
20161120f
フロントと袖の部分はジップで開閉出来、裾にはドローコードが入っているので絞ることが出来ます。
ジップの金具が表と裏についているので着た状態で内側から開閉することが出来たり、
胸ポケットの内側にはイヤホンコード用ホールがあるのでポケットに入れたMP3プレーヤーから音楽を楽しめます。
裾は絞らずそのまま着用してもいいし、裾を絞ってたくし上げれば長さの調整も可能です。
上の画像では丈を短くして着用していますね。
そしてこの柄!素敵過ぎる!!
オリーブをベースにポップな植物が所狭しと描かれ、ところどころ挿し色となった落ち着いたイエローカラーが絶妙です。
ちなみに、その名の通りリバーシブルで着用して頂けます。
20161120b
裏は暗めのネイビー。深みのあるいい色です。
これまでサイケではM、Lでの入荷が中心でしたが、今回はS、M、Lと3サイズ揃っています。
20161120e
なので小柄な女性やお子様にも着て頂けますよ。
寝袋として、キャンプやフェスでの防寒着として、室内ではユニークなルームウェアとして。
様々なシチュエーションでご愛用頂けるのではないでしょうか。
こんな寝袋があったら肌寒い気候すら楽しみになりそうです!
POLeR
THE REVERSIBLE NAPSACK
24,624円

Category: ファッション