2016 / 11 / 24

11月27日の営業時間のお知らせとクールスノーグローブ再入荷

こんにちわ。吉野です。
まずは営業時間のお知らせ。
11月27日(日)は18時までの営業とさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


しばらく欠品していたCool Snow Globes(クールスノーグローブ)が再入荷してまいりました。
20150822a
コレクターさんも多いスノードーム。
このスノードームはわたしがこれまで目にしたことが無いような、とても美しく繊細で、そして高級感のあるスノードームです。
20150822g
20150822d
ドームの中身はニューヨークを表現したデザインになっています。
自由の女神像やビッグアップル、JAZZのサックスプレイヤーといった
ニューヨークを象徴するもの、ニューヨークから連想するものがいっぱい!
盛りだくさんですが、バランス良くセンス良く作られているのでごちゃごちゃした感じはありません。
見応えがあるので、これはなんだ?と1つ1つじっくり見るのをおすすめします。
20150822e
そしてひっくり返すとこの細かく美しいラメがきらきらと舞い落ちるんです。
ラメと言ってもギラギラした印象ではなく、繊細で上品な輝き。本当に美しい。
カラーは上でご紹介したホワイトとこちらのシルバー。
20150822f
20150822c
20150822b
ホワイトのタイプは白1色ですが、シルバーの方は要所要所に落ち着きのあるゴールドが輝いています。
同じデザインなのに真っ白とは雰囲気がだいぶ異なりますね。
スノードームというとお土産物屋さんで見ることも多く、
ほっこりしていて、いい意味でちょっとチープなイメージでしたが、このスノードームはそういったイメージを覆してくれます。
このスノードームはとても美しく、そしてシャープ。
ひっくり返して美しいのはもちろんのこと、そのまま置いてあるだけでオブジェとして成立してくれます。
正直言ってなかなかいいお値段なのですが、その価値はあるのではないでしょうか。
スノードーム好きの方はもちろん、大切な方への特別なプレゼントにもおすすめです。
Cool Snow Globes
9,720円

Category: 生活雑貨