2016 / 11 / 25

サンタクロースのマトリョーシカ Santacryoshka(サンタクリョーシカ)

こんにちわ。吉野です。
今年ももうすぐ12月。
おとなもこどもも大好きなクリスマスがあと1ヶ月でやってきます。
というわけで、今年もこちらのアイテムをご紹介させて頂く季節がやってまいりました。
Santacryoshka Nord
20121125a
20121125d
20121125e
20121125b
20121125c
サンタクロースを開けると女の子、そして雪だるまにクリスマスツリー。
これ1つでクリスマス気分をたっぷり味わえるマトリョーシカです。
Santacryoshka Love
20141124a
20141124c
20141124d
20141124e
20141124b
5人のサンタさんの手にはブランド品。シャンパン。高級車。金塊。
どれも魅力的ではありますが、どれだけ高価なプレゼントよりも最後は…♪
対照的なイメージの2つのマトリョーシカですが、どちらもとってもかわいく毎年大人気のアイテムです。
ちょっとしたスペースに飾れるので手軽にクリスマス気分を味わうことが出来るのも魅力。
これからの1ヶ月間、思いっ切りクリスマスムードを楽しみましょう!!
Santacryoshka(サンタクリョーシカ)
Nord
Love
各2,376円

Category: 生活雑貨