2017 / 3 / 6

tricote ボーダージャガードポーチ

こんにちわ。吉野です。
本日はtricote(トリコテ)のアイテムのご紹介です。
BORDER JACQUARD POUCH
20170306a
20170306b
TRICOTÉオリジナルのハリのあるしっかりとしたニットの素材と
ついついテトラパックの牛乳を思い出してしまう独特の形が目をひくデザイン。
部分的にもこもこっとなったブークレの素材感が特徴的です。
持ってみるとこんな大きさ。
20170306c
20170306e
ZIPで口が大きく開くデザインです。
ストラップ付きなのでちょっとしたお出掛けに良さそう。
20170306f
20170306g
他にもお化粧ポーチにしたり、夏になったら浴衣に合わせたり、 インテリアアイテムとして小物入れにしたり、
玄関先に飾ってキーケースにしたり・・・と様々な用途でお使い頂けます。
このポーチ、本当にかわいいんです。
ころっとした三角形のフォルムといい、トリコテらしいカラーリングといい、とっても魅力的。
男性の皆様、来週に迫ったホワイトデーのギフトなんかにもいいんじゃないでしょうか・・・!
tricote
BORDER JACQUARD POUCH
7,020円

Category: ファッション