2017 / 3 / 10

POLeR チェンジホルダー

こんにちわ。吉野です。
急なお知らせになってしまいますが、本日3月10日は18時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


本日はアウトドアでもインドアでも活躍してくれそうな、ポーラーのこちらのアイテムのご紹介です。
POLeR CHANGE HOLDER
20170310a
ポーラーらしいカモフラ柄×オレンジのトレーです。
持ってみるとこんな大きさ。
20170310b
4隅をスナップボタンで固定するデザインです。
20170310e
そのスナップボタンを外すと、こんな風にフラットに。
20170310c
フラットにすると持ち運びしやすいので、キャンプやフェス等、旅先での小物入れにどうぞ。
ちなみに裏返すとこんな感じ。
20170310d
カモ柄、タグ、ロゴ入りスナップボタンと、ポーラーらしさ満載!
20170310f
普段使いなら、玄関先に置いて鍵を置くスペースにしたり。
時計や眼鏡、アクササリーなんかをさっと置くのにもいい大きさですよ。
POLeR
CHANGE HOLDER
2,700円

Category: 生活雑貨