2011 / 12 / 6

nari/furi Jacquard back pack

こんばんは、吉野です。
今日はみんな大好きnari/furiから発売されたバックパックをご紹介。
20111206b
nari/furi定番のバックパックです。
でも実はこの形はサイケ初入荷だったりします。要注目ですよー。
nari/furiの今期を象徴するオリジナルネイティブ柄で、黒地に黒の柄が大人っぽく艶っぽい。
総柄ですが同色でまとまっているのでうるさくならず様々なスタイルにハマってくれそうです。
SandPitのエース、たかおくんに持ってもらうとこんな感じ。
20111206a
良いじゃないですか。
そして一回り小さいSサイズのカモ柄バージョンもあります。
さっきわたしが背負ってみたところ、良いサイズ感でした。
なのでSサイズ、男性はもちろん女性にもおすすめです。
生地表面には撥水加工が施してあるので、雨の日でも中身が濡れることがありません。
ポケットも大小たくさん付いているので使い勝手も良さそう。
オールブラックのカモ柄、クールです。
20111206c
20111206d
金具もさすがnari/furiなディティール。
バックパックってなんかアウトドアっぽかったり子供っぽくなるから・・・と
敬遠している方もいらっしゃるかもしれません。
しかしそこはnari/furi、
絶妙なバランス感で大人っぽく色々なシーンで活躍してくれそうなアイテムを作ってくれました。
バックパックを食わず嫌いしている方、是非1度実物を見にいらしてください。
きっとメッセンジャーバッグに負けないルックス、クォリティに納得して頂けますよ♪
nari/furi
Jacquard back pack-native
31,500円
Jacquard back pack S-camo
26,2500円

Category: ファッション