2011 / 12 / 8

amabro BAB BLOCK&BAB SHAKE&BAB新柄

こんばんは、吉野です。
ご自宅使いとしてもプレゼントとしても大人気のamabroからいろいろ入荷してきています。
先日もブログでちらっとご紹介したBAB BLOCK。
20111203f
店頭でも夢中になって遊ぶちびっこが続出。
あまり積み木では見かけない淡い色合いが特徴的で、親子で遊ぶ風景までをアートにします。
ちなみに、大人が本気を出すとこんな作品だって出来ます。
20111208b
20111208a
50ピース入りなので、なかなか遊び甲斐がありますね。
そしてこちらも新作、BAB SHAKE。
20111208g
ころんとしたフォルムがラブリーなこちら。
実は振ると優しい音がするガラガラなんです。
バッグやベビーカーに付けて頂けば見た目もかわいくベビーもご機嫌。
ガラガラということにこだわらず、チャームとしてバッグに付けて頂いてももちろんいいですよね。
出産祝い等ギフトの鉄板アイテム、BABの新しい柄も登場です。
20111208f
左から、BAB SCARF、BAB LEOPARD、BAB CAPTAIN。個人的にスカーフ柄にきゅんきゅんきました。
今回の新作に限らず
BABやBAB DRESS、BAB TEE、BAB FITを身に着けている赤ちゃんがいたら絶対に目がいきますよね。
だってものすごくかわいいですもん!
そしてどれも色や柄がたくさんあるので選ぶのも楽しい。
ご自分のお子さんの為に選ぶのはもちろん、
大切な人のお子さんにプレゼントする際もあれこれ見比べながら迷っちゃいそうです。
amabro
BAB BLOCK
3,150円

BAB SHAKE
2,625円

BAB
2,625円

Category: キッズ&ベイビー