2012 / 1 / 6

古書のようなBOOK ALBUM

あけましておめでとうございます。吉野です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012年最初のご紹介となるアイテムはこちら。
20120106c
20120106g
古書。とお思いかもしれませんが実はこちら。
20120106h
ハガキや写真をまとめられちゃうアルバムなのです。
上の画像ではハガキを収納していますが、写真でしたらもうちょっと余裕のあるサイズ感でお使い頂けます。
ただの洋書風のデザインだけではなく、その質感も本そのもの。
キャンバス生地のやさしい手触りがしっかりとした印象です。
経年で生まれるシミや汚れ、アタリ、かすれ具合をグラフィックで表現。
新品なのにアンティークのような風合いがユニーク。
今の時期でしたら届いた年賀状の整理にもいいですよね。
枚数もなかなかの量を収められるので見た目だけでなく実用性も◎。
ちなみに小さいサイズの方で合計68枚、大きい方なら合計136枚も収納出来ます。
大小それぞれ柄が違うので悩ませてくれますね。
20120106e
20120106b
めちゃめちゃ雰囲気あります!
写真嫌いで写真を撮る習慣のないわたしも
こんなにかわいいアルバムが手元に有ったらなにかと撮っちゃうかも。
そんな魅力的なアイテムです。
20120106a
BOOK ALBUM
small 1,500円
medium 2,000円

Category: 生活雑貨