2012 / 1 / 7

suck UKのTEDDY BEAR LAMPとSHARPENER DESK TIDY

こんばんは、吉野です。
cychedelicでも評判の良いbook rest lampやskate mirrorを創り出しているsuck UKから
またしてもクセのある面白いアイテムが入荷してまいりました。
こちら、teddy bear lampと
20120107a
sharpener desk tidy。
20120107d
ランプシェードをすっぽり被ったようなデザインのテディベアランプは
見方によってはホラーだったりもするのですがなんともユニークでちょっとシニカル。
シャープナー デスク ティディーは鉛筆削りモチーフのペンスタンドです。
散らかりがちなデスク周りをシャープに、というわけですね。
このテディベアランプ、かなりの存在感です。
20120107c
ゾウさんキリンさんと並べてみたらなんともシュールな空間に。
suck UKの生み出す製品の背景にはアートやパロディーの要素が存在し、
専門技術を持った製造メーカーとともに設計開発するユーモア溢れる製品は
素材や技術に拘束されない未知のデザインが特徴です。
ただかわいいだけ・ただ変わっているだけではなく深みのあるところがサイケのお客様に好評な理由かと。
もちろんわたしも大好きです。
20120107b
suck UK
TEDDY BEAR LAMP
17,640円
SHARPENER DESK TIDY
2,992円

Category: 生活雑貨