2012 / 1 / 8

AirconditionedのMirror On Wall On Mirror/ 鏡の中の壁の上の鏡

こんばんは、吉野です。
今日は入荷してきたばかりのこちらの商品のご紹介。
Mirror On Wall On Mirror/ 鏡の中の壁の上の鏡
20120108a
20120108b
その名から伝わるように(伝わりにくいかもしれませんが・・・)
「古ぼけた壁紙の貼られた壁、その上に取り付けられた鏡」を実際の鏡にシルクプリントしたアイテムです。
なんだか複雑な説明ですが、見た目は縁に柄模様のプリントされたシンプルな鏡です。
以前から店頭に展示してあるクラシックな姿見がシルクプリントされたMirror On Mirrorと比べると
高さは同じなのですが幅がかなりタイトに、柄自体は賑やかな印象に。
お好みや用途は様々かと思いますが、より一般のおうちで使いやすいサイズ感かと思います。
カラーは上の画像のグリーンとホワイトの2色。
20120108d
20120108f
20120108c
20120108e
色が変わるとこうも印象が変わるんですね!
インテリアに合わせてお選びください。
また、壁に固定するタイプの鏡なので、転倒の心配が無く安全です。
さらに飛散防止加工が施されているので小さな子供さんのいらっしゃる家庭でも安心してお使い頂けますよ。
AIRCONDITIONED
MIRROR ON WALL ON MIRROR
19,950円

Category: 家具