2012 / 2 / 10

3周年を記念して。

こんばんは、吉野です。
昨日のブログでお伝えしましたように
本日2月10日、cychedelicは3周年を迎えました。
これも日頃からお世話になっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
というわけで
20120209a
やってます。
サイケさんは普段セールを行わないのでレアなこの機会をどうぞお見逃し無く☆
そして、au pas camarade 1Fのサンドピットさんでは
20120210_a
サイケデリックの3周年を記念し、オリジナルドリンクを製作して頂いちゃいました!
甘酸っぱい清涼感のあるベリーベリークリームソーダ”サイケデリック”と
20120210_b
レッドカシスリキュールをホワイトシロップとソーダで割り、さっぱりとしていて口当たりのいいカクテル”cychedelic”。
20120210_c
上の画像の黒板からお分かりかもしれませんが、
期間中サイケデリックでお買い物をして頂くとこちらのドリンク、お得なプライスでのご提供となります。
詳しくはサンドピットさんのブログをご覧ください。
今週末はみなさん是非au pas camaradeまで遊びにいらしてくださいね!

Category: お知らせ