2012 / 2 / 11

NO CONTROL AIR メンズシャツ色々。

こんにちは、吉野です。
NO CONTROL AIRファンの男子の皆様、お待たせ致しました。
ノーコントロールエアー好きならきっとグッときてしまうであろうシャツが入荷してまいりました。
20120210c
20120210e
テンセル/コットンの柔らかな風合いが魅力的なストライプシャツです。
お色がsavanna greenと
20120210d
salvia blueの2色。
20120210f
主張の強いストライプではないので柄を意識し過ぎず着られ、でもやはり無地より存在感を感じるシャツです。
そしてサバンナグリーンとサルビアブルーというネーミングもまたセンスあって素敵過ぎますね。
そして実際に着用しているのを見て思うのがシルエットの良さ。
ゆとりのある身幅で肩幅も大きい作りなので肩は落ちそして袖丈は短め。で、襟は小さめ。
文章では伝わりにくいかもしれませんが、絶妙なバランスが素晴らしい。
というわけで着てみました。
20120210a
20120210b
袖はこんな感じ。柔らかい生地感なので上にジャケットやカーデも無理無く合わせられますよ。
そして同シルエットの白バージョンも。
20120210i
20120210h
こちらはコットン/キュプラ。自然な透け感のある生地です。
ベーシックな白シャツはもうお持ちという方、
こういったちょっと雰囲気のある素材&シルエットの白シャツはいかがでしょうか。
元々ワンサイズ展開のアイテムなのですが、
独特のシルエットで色々な体形の方にハマってくれそうなシャツです。
是非見にいらしてくださいね。
20120210g
20120210j
NO CONTROL AIR
cotton & tencel stripe shirt
21,000円

cotton & cupro twill washed shirt
19,950円

Category: ファッション