2012 / 6 / 16

昨日に引き続きmiller goodmanのデザイントイ

こんばんは、安藤です。
今日の夜は1F Sand Pitさんによるキャンドルナイト&ライブイベントが行われていました。
僕はずっと2Fに居ましたが、下から聴こえてくる音が心地よすぎて何度も仕事の手が止まりました。
次の機会のときには、是非僕も1Fで楽しみたいと思います!
さてさて、今日は昨日に引き続きオトナもコドモも楽しめるデザイントイの紹介を。
20120616a
miller goodmanのPlayShapesです。
74ピースのカラフルなブロックを組み合わせて
3Dにデザインしたり、平面にデザインしたり、いろんな顔を作ったり、動物をつくったり。
とにかくコドモもオトナも楽しめます。
20120616b
収納用のコットンバッグも付いているのでお片づけも簡単にできます。
BOXに入った状態での販売なので、ギフトにも最適ですよー。
20120616c
インテリアオブジェとしてお部屋に飾ってもいいですね!
それでは作成例を。。。
20120616d
20120616e
20120616f
僕も小学1年生の大雅くんと一緒に、夢中になってロボットと敵を作っていました。
20120616g
オトナもコドモも一緒になって楽しめるデザイントイ。
何か作る度に写真を撮って、アルバムを作っても楽しそうですね!!
miller goodman
PlayShapes
14,490円

Category: キッズ&ベイビー