2012 / 6 / 26

Lora Zombie / ChipDalePulp

こんばんは、吉野です。
本日は新作アートポスターのご紹介。
Lora Zombie / ChipDalePulp
20120626a
パルプフィクションなチップ&デール。
色数を抑えた、かわいくもクールな作品です。タイトルもおしゃれ!
今回サイケデリックではいつもと雰囲気の異なるマットボードをセレクトしてみました。
20120626d
ブラックマットボード×ゴールドフレーム。
20120626b
マットボードというとホワイト系のイメージが強かったのですが、ブラックも作品が締まった印象になりいいですね!
ちなみにこのブラック×ゴールドというカラーリング、
実はサイケのお隣さん・otherwiseの明生さんのアイディアだったりします。。。明生さんさすがですっ。
そしてロラ・ゾンビと言えばのこの水っぽいしゃばしゃばした色ですよね。クール!
20120626e
20120626c
リビングにこんなインパクトのあるアートはいかがですか??
20120626g
Lora Zombie
ChipDalePulp
42,000円(フレーム込み)

Category: アート