2012 / 6 / 28

Nathalie Du Pasquier (ナタリー・ドゥ・パスクエ) 新作入荷

こんばんは、吉野です。
前回の商品が入荷した際、ご自分用に、そして贈り物にとすぐに完売してしまった
Nathalie Du Pasquier (ナタリー・ドゥ・パスクエ)。
そんなナタリーから夏らしい涼しげな色合いの新作が登場しました。
20120628a
ブルーを基調としたクールなコレクションです。
改めてご紹介しますと、Nathalie Du Pasquier (ナタリー・ドゥ・パスクエ)とは
デザイナー集団 Memphis (メンフィス) の創設者の一人として
様々なテキスタイルやカーペット、家具やオブジェクトをデザインしてきた女性。
型に捕われない規則破りの精神から生み出されたテキスタイルデザインが特徴的で、
そのテキスタイルがmiu miuやDiorのコレクションで使用されたこともあるんです。
これはインテリア好きもファッション好きも気になってしまうのでは!
さて。それでは新作をご紹介です。
マグカップ
20120628b
青ヒビ、細胞、水滴、黒緑と名付けられた4種類のテキスタイル。
450mlと容量もたっぷりです。
青ヒビ×水滴が施されたボックスに入っているんですがこのボックスもかわいいですよ。
コースター4枚セット
20120628c
この4柄がセットになったコースター。
高級感のあるギフトパッケージに入っての販売です。
ナタリーのマグと合わせるのはもちろん、クラッシュドグラスなんかと合わせても素敵!
テーブルナプキン
20120628d
わたし自身、自宅でテーブルナプキンを使う機会はなかなか無いものの、
こんな個性的でかわいいナプキンなら是非生活に取り入れたい!
ティッシュのように使い捨てではないのでエコなのも魅力です。
ポケッタブルエコバッグ
20120628e
イエローのパイピングが目を惹くショッピングバッグ。
軽量ながらもとっても丈夫で撥水ナイロン製なので雨にも強いんです。
折りたたむととてもコンパクトになるので、普段使いのバッグに忍ばせておいても。
こんなエコバッグを持ってお買い物に行きたいですね♪
ひとつ手元にあるだけで華やかに、そして楽しくなっちゃいそうなナタリーのコレクション。
前回の入荷時は本当にあっという間に店頭から姿を消してしまったので是非お早めに見にいらしてください!
Nathalie Du Pasquier
マグカップ
1,890円

コースターセット
1,890円

テーブルナプキン
693円

ポケッタブルバッグ
1,890円

Category: 生活雑貨