2012 / 8 / 10

airplane USB mini fan

こんばんは、吉野です。
早い方だともうお盆の連休に入った方もいらっしゃるんですね。
長いお休みだと海外なんかにお出掛けされたりするのかな。いいですね。
お盆だろうと関係無い!今日も明日も仕事!という方はデスクの上でこんな飛行機と共に過ごしてみては。
airplane USB mini fan
20120810b
こちら、USBに差し込むとプロペラが回るミニ飛行機型扇風機なんです。
コードで角度調節可能なのでピンポイントで涼めます。
20120810a
こんな感じでどうぞ。暑いし集中力が切れてきた。。。なんて時にはコチラですっきりしてくださいね。
20120810c
Kikkerland
airplane USB mini fan
1,155円


先日もお伝えしましたが、サイケデリックはお盆期間中も通常通り15日の水曜日のみお休みを頂きます。
ただ、13日・14日は20時までの営業とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します!

Category: 生活雑貨