2012 / 8 / 11

はじめてのクレヨン ベビーコロール

こんばんは、吉野です。
お子様と一緒に楽しめそうなアイテムのご紹介です。
Baby Color(ベビーコロール)
20120811b
こちらはちびっこの小さな手でも持ち易い形、大きさをしたクレヨンです。
絵を描くことは、色に対する感性を高めると共に、
視覚の発達を促し表現力を豊かにします。
思いっきり伸びやかに描かれる線と線。
自由気ままに散りばめられる点と点。
そしてカラフルな色彩。
お子様のはじめてのお絵描きにこのベビーコロールをどうぞ。
ちびっこにも安心してお使い頂けるよう安全で安心な素材を使用しており、
万が一飲み込んでしまった時の為に小さな空気穴が開いています。
20120811c
(でもそんなことが起きないよう、ちゃんと目の届くところで遊ばせてあげてくださいね!)
そしてとんがり帽子のような独特の形状をしているのでスタッキングも可能です。
20120811d
収納、持ち運びに便利なケースに入っているので、使用後は一緒にお片付けしましょう♪
20120811a
ケース内の用紙にはこんな風に色の名前が書いてあるので、お片付けしながらお勉強出来ちゃいます。
20120811e
12色も入っているのできっとお子様も楽しんでお絵描きしてくれるのではないでしょうか。
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんとみなさんで使ってみてください。
BABY COLOR
1,344円


サイケデリックはお盆期間中も通常通り15日の水曜日のみお休みを頂きます。
ただ、13日・14日は20時までの営業とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します!

Category: キッズ&ベイビー