2012 / 8 / 12

PAPER TRASH CAN

こんばんは、吉野です。
無造作に部屋の片隅に置いてあったらそれだけで雰囲気の出そうなアイテムが入荷してまいりました。
PAPER TRASH CAN
20120812c
その名の通り、紙製のゴミ箱です。
ピンクのロゴがアクセントになっていてとってもかわいい!
使い道をゴミ箱に限定しちゃったらもったいないルックスをしています。
持ってみました。
20120812a
20120812b
結構大きいです。
紙製なので先の尖ったものや濡れた物を収納するのには適さないのですが
バスタオル入れにしたりペットシーツやオムツのストック入れにしても良さそう。
紙とは言えしっかりした質感なのでタフに使って頂けます。
使用に伴ってくしゃっとしたシワはもちろん付きますが、それもアジとなってくれますよ。
こんな感じで折り畳んだ状態での販売です。
20120812d
20120812e
使用感に直接関係はありませんが、留めているピンクのゴムやタグまでもおしゃれ。
使っていない時はかさばらず保管出来るのも便利ですよね。
お値段もかわいらしいので、幾つか持っていたら何かと使えそう。
他にもいい使い道があったら是非教えてくださいね♪
kolor
PAPER TRASH CAN
630円


サイケデリックはお盆期間中も通常通り15日の水曜日のみお休みを頂きます。
ただ、13日・14日は20時までの営業とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します!

Category: 生活雑貨