2012 / 8 / 13

suckUK CLOCKWORK SHARPENER

こんにちは、吉野です。
今日明日はいつもより閉店時間が早く、20時までの営業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。


ユニークなスタイルの感覚とユーモア溢れるセンスをミックスし
インテリアからギフトまで様々なプロダクトを提案しているイギリスのプロダクトデザインsuck UKから、
またしてもぐっとくるアイテムが入荷してまいりました。
20120813d
約9cm×9cmのゼンマイ。
男性が持ってこの大きさなので結構大きいです。
そして重厚なずっしりとしたメタルの質感。
使い道が分からなくてもなんだか気になってしまうこのゼンマイ、実は鉛筆削りなのです。
20120813b
20120813c
差し込み口から鉛筆を入れ、くるくる回してください。
ここ最近味わうことの無くなってしまった懐かしい感覚が蘇ってきます。。。
鉛筆を使う機会が無い、という方も多いと思います。
でもこんな鉛筆削りを見つけてしまったら久しぶりに鉛筆を使ってみてもいいかも。
先の尖った鉛筆って背筋が伸びる気がして気持ちのいいものですしね。
デスクにこんなゼンマイが転がっている絵もなんだかいい感じです。
20120813a
suck UK
CLOCKWORK SHARPENER
2,100円

Category: 生活雑貨