2013 / 2 / 25

ARROW ヤマジン(ライトグリーン)

こんばんは、安藤です。
今日は修理でお持ち込み頂いた自転車をご紹介。
20130225a
20130225b
ベース:ヤマジン
カラー:ライトグリーン
ハンドル:フラット
オプション:ハンドブレーキ、スタンド、チャイルドシート(後ろ用)、ライト
2年程前にARROW本店でご購入されたそうですが、最近コースターブレーキの調子が悪いとのことで
今回当店に修理のご依頼がありました。
後ろ用のチャイルドシートを取り付けたヤマジンはこれまでブログで紹介したことがなかったので、
修理のついでにオーナーさんに無理を言って写真を撮らせて頂きました。
このヤマジンのオーナーさんも「こんなかわいいチャイルドシートが付いた自転車は他にない!」と
おっしゃっていましたが、僕もそう思います。
自転車だけでもとってもかわいいですが、お父さんお母さんがお子さんを乗せて走る姿は
もっともっとかわいいです!ステキです!!
色やハンドルもご購入を検討されている方の参考になればと思います。

Category: 自転車