2013 / 2 / 26

MINI FORESTI PENDANT LAMP ミニフォレスティ ペンダントランプ

こんばんは、安藤です。
緑や自然をモチーフにした照明が入荷しました。
20130226a
照明をメインとした日本のブランド Di Classeのミニフォレスティ ペンダントランプ。
点灯すると葉の隙間から木漏れ陽のような光がこぼれ壁には葉っぱの影が映し出されます。
光と影の共存を楽しみ、自然を身近に感じる照明です。
20130226b
持ってみるとこんなサイズ感。
ミニフォレスティという商品名ですが、照明器具の中では大きい部類に入ると思います。
20130226d
電源は引っ掛けシーリング。
コードの長さは調節が可能となっています。
20130226c
葉っぱの色である緑は、目を休ませ気持ちを落ち着かせてくれる心身の調和を導く色であることが生理的実験でも実証されています。
点灯をしていない時も、緑豊かな森がお部屋にグリーンの爽やかなアクセントと安らぎを与えてくれます。
ダイニングや寝室におすすめです。
Di Classe
MINI FORESTI PENDANT LAMP
25,200円

Category: 生活雑貨