2013 / 4 / 22

VARIATION 0123 LIVING TABLE (AIRCONDITIONED)

こんばんは、安藤です。
今日は公私共にお世話になっているSさんの新居へテーブルを納品しに行きました。
20130422
AIRCONDITIONEDのヴァリエーション0123 リビングテーブル レッグスセットです。
製作工程を意図的に制御することにより、多種多様な嗜好に応えるデザインヴァリエーションを実現しました。
ミニマルな角脚から、一般的な飾り脚、 そして製造工程の過程に位置する実験的な脚。
クラシカルな一面と、現代的な一面の両方を持ち合わせた リビングテーブルです。
このテーブルはサイケデリックオープン当初から扱っているということもあり
何かと思い入れのあるものですが、Sさんはこのテーブルありきでこれから他の家具を
揃えていくそうで、今後どんな空間になっていくのかとても楽しみです。
部屋が完成したらまた是非ご連絡をお願いしますね!
AIRCONDITIONED
VARIATION 0123 LIVING TABLE natural
120,750円

Category: 家具