2013 / 4 / 23

narifuri ナイロンバックパック

こんばんは、吉野です。
narifuriの定番バックパックが入荷してまいりました。
20120921a
20130423b
20130423c
20130423a
普段使いに最適なサイズ感のバックパックです。
自転車乗りはもちろん、そうでない方にも。
バックパックっていうとカジュアルだったり子供っぽい印象のものも多いかと思いますが
こちらはスーパーハードナイロンの素材感と金属バックルの存在感により大人の方にも持って頂ける仕上がりに。
優れているのはルックスだけではなく
マチがしっかりあるので容量もばっちり、そして水抜き穴やサイドポケット等もあり抜かりはありません。
毎回ご好評の為入荷後すぐに完売してしまう商品です。
ちょっとした旅行にも十分な大きさかと思うので、
お出掛けの増えるゴールデンウィークに備えてお早めに入手して頂くのが良いかと。
おすすめです♪
narifuri
Backpack
33,600円

Category: ファッション