2013 / 8 / 17

今週末のサンドピットくん

こんにちは。吉野です。
この週末、サイケデリックの1階サンドピットさんがイベントもりだくさんでとっても楽しそうです。
鶴舞にある古着屋、CLOVERさんが4度目のショップインショップに来てくれています。
20130817a
20130817b
20130817c
今すぐ使えるTeeシャツから秋冬に着たいシャツや羽織りなんかも色々ありましたよ~。
安藤さんは欲しいTeeシャツを見つけてしまったようです・・・!笑
名古屋在住の画家、いたずさんの個展も開催しています。
20130817d
物凄く緻密に描かれた作品を観ていると、
作品から躍動感が伝わってきて何だかじーっとしていられません。
炭酸かビールを飲んで大人しく鑑賞して下さい。
18時頃にはバグパイパーAllyさんのライブもあるそうです。
去年のサンドピット2周年のイベントの時にAllyさんのライブを拝見させて頂きましたが、
とてもかっこよくて存在感があって圧倒的で見ててぞくぞくしてとにかく感動したのを覚えています。
なのでみなさん、今すぐサンドピットに向かってください!絶対見た方がいいよ!
明日は引き続きクローバーさんのショップインショップ、いたずさんの個展に加え
nothingman 宮下さんのライブがあるそう。
サイケデリックと合わせてどうぞみなさん遊びにいらしてくださいね♪
イベントの詳細はサンドピットさんのブログをご覧下さい。 → Sand Pit blog

Category: お知らせ