2013 / 8 / 18

木の枝のほうき BRANCH BROOM

こんにちは、吉野です。
今日は是非手元に置いておきたいこちらのアイテムをご紹介。
20130818d
Made in Thailandのカラフルなほうき。
木の枝を使ったユニークなフォルムと鮮やかなカラーリングは
壁に掛けてあるだけでインテリアのアクセントになります。
サイズは2サイズあり、こちらLサイズと
20130818c
20130818f
Sサイズ。
20130818b
20130818e
木の枝を使用しているので1点1点枝の形が異なり、そこもまたかわいいんです。
掃除道具って目の付かないところに隠すように保管することが多いかと思いますが、
こんなにかわいいほうきならあえてディスプレー感覚で見えるところに置いておきたいですよね。
玄関や階段に、Sサイズならデスク周りにも。
20130818a
20130818g
SサイズとLサイズでは同じカラーでも配色が違っているところにもこだわりを感じます。
こんなほうきが手元にあったらいつもよりちょっとお掃除好きになれるかも?
わたしも自宅用に狙っています!
amabro
BRANCH BROOM
Lサイズ 2,310円
Sサイズ 1,575円 

Category: 生活雑貨