2013 / 12 / 6

紙で作るオーナメント HAPPY SMILY GREETING CARD!

こんにちは、吉野です。
おうちをデコレーションしてクリスマス気分を楽しむのも素敵ですが、
大切な人に想いを込めてカードやプレゼントを贈るのもクリスマスならではの楽しみ方。
今日は贈ったり飾ったり、いろいろな形でクリスマスを彩ってくれるオーナメントカードのご紹介です。
20131206b
自分で作るオーナメントカードのキットです。
折れ線に沿って折ると、折れ方の違いで2種類のカードが作れます。
20131206a
真ん中と左のものは同じ折り方をしたものの表と裏。
右のものは別の折り方をしたものです。
なんだか作るのが難しそうに見えますが説明書が付いているので心配ありません。
メタリックなカラーがかわいいですよね。
20131206c
カラーはゴールドとレッドの2色ございます。
どちらもクリスマス気分を高めてくれるお色ですよね。
オーナメントの中央部分にはメッセージを書いたり写真を入れ込んだりも出来るので、
贈る相手のことを想って何かアレンジしたいですね。
封筒付きなので80円切手を貼って郵便で送ることも出来ます。
20131206d
オーナメントをプレゼントのラッピングに使うのもおしゃれ!
ゴールドの細紐は付属されているのでこの画像のようにプレゼントにちょっと引っ掛けることも出来ますよ。
先日ご紹介しましたVERY MERRY CHRISTMAS TREE同様、自分で作ってクリスマスを楽しめます。
手作りとは言え、子供っぽかったり安っぽかったりすることが全く無いので大人の方にもおすすめですよ。
クリスマスまでもう20日を切ってしまいましたがまだまだ間に合います。
クリスマスを目一杯楽しんじゃいましょう♪
Enjoy making
HAPPY SMILY GREETING CARD!
475円

Category: 生活雑貨