2013 / 12 / 23

POLeR メタルマグカップ

こんにちは。吉野です。
先日からお取り扱いを開始しましたPOLeR(ポーラー)。
早くもご好評を頂いております。ありがとうございます。
そんなPOLeRから今回はこんなアイテムが入荷してまいりました。
20131223d
クラシカルなエナメル塗装のメタルマグです。
ご自宅やオフィスだけでなく、アウトドアシーンにも連れていきたい!
20131223f
20131223e
20131223c
20131223a
20131223b
タフにお使い頂けるのはもちろん、置いておくだけでなんだか絵になるマグカップです。
絵柄は2種類。お好きな方をどうぞ!
わたしも自分用に1つ入手する予定です。
お値段がお手ごろなのも嬉しいですね。
ちょっとしたプレゼントにもいいし、新年を迎えるにあたって新しい食器を用意するのも良いのでは。
早速売れ始めているので気になる方はお急ぎ下さーい☆
POLeR
Cyclops / Stumptown CAMPMUG
各1,260円

Category: 生活雑貨