2013 / 12 / 24

年末年始の営業のお知らせ。

こんばんは、安藤です。
早いもので今年もあと一週間ですね。
つまり今日はクリスマスイブ。
さっきお店にあるクリスマスっぽいジャケットのCDを聴いてみたら、
ハードコアパンクのコンピでびっくりしました。
(でも曲はちゃんとクリスマスでした。)
ちなみにこのCD↓
20131224a
さて、今日は年末年始の営業のお知らせ。
20131224
12/29(日)~1/3(金)までの間は、年末年始休業とさせて頂きます。
期間中、WEBの注文はお受け致しますが出荷やメールの返信などは1/4(土)以降となります。
つまり↓
12/28(土)2013年最後のサイケ営業日(営業時間は20時まで)
12/29(日)お休み
12/30(月)お休み
12/31(火)お休み
1/1(水)お休み(あけましておめでとう!)
1/2(木)お休み
1/3(金)お休み

1/4(土)2014年最初のサイケ営業日(通常営業12〜22時です)

というスケジュールになっております。
明日25日(水)は定休日なので、今年の営業日はあと3日です。
是非みなさん遊びに来て下さいね!

Category: お知らせ