2009 / 6 / 4

初めて買ったTAMIYA製品はミニ四駆のホーネットでした。

日曜日に昔一緒にバンドをやっていた友人のライブを観に行きました。
何年か振りのライブハウスの雰囲気や匂いから、青春をギターやロックに捧げてきた自分を思い出し、何とも言えない不思議な感情が、まるでディレイやリバーヴを深くかけたギターの音色のように僕の心に響きわたるのでした。
何はともあれ、最近の若い子の演奏力の高さには驚かされます。
細かいテク云々ではなく、バンド全体のブレイクとかそういうところっす。
いつかチャンスがあったら僕も何かやりたいです。
さてさて、とうとう『破』の公開が今月になりソワソワしている店主が
今回紹介するのはこちら。
16green_300x300wa_fl
▲bottles limegreen ¥10,500-
16yellow_300x300wa_fl
▲bottles yellow ¥10,500-
普段から僕が使用している「タミヤカラー」に感謝を込めて制作しました。
他の色等これから展開していこうと思っています。TAIGA


とうとう出ました。
TAIGA氏の新作です。
今回はキャンバスのサイズがF4と若干小さめの為、お値段もかなりお手頃です。
また、どんな壁や部屋に飾っていただいても映えるすっきりとしたデザインも特長です。
そして何故かビンを見ると波紋疾走を思い出します。
16c_300x300
▲このTAMIYAロゴに思い入れのある人は多いのではないでしょうか?
まるで現代に蘇ったアンディ・ウォーホールの作品のようですね。
何て言ってしまうと言い過ぎですか?TAIGAさん? 笑
もちろんネットでの販売も可能ですので、名古屋市外からの注文、お問い合せもお待ちしております。


良かったらこちらもよろしくです。
viridian(ビリジアン)。愛知県在住、平均年齢23歳のベースレストリオバンド。
ここ数年「熱い」と言われ続けている名古屋シーンの中で、今最も頭角を表している女性ボーカルバンド。
https://viridi-an.net/

Category: アート