2016 / 5 / 23

ドナ・ウィルソン 奇妙な生き物達 キリル&リル&ビビ&モーリス

こんにちわ。吉野です。
ドナ・ウィルソンの奇妙な生き物達 (Creatures)、
特に人気の高いキャラクター達が再入荷してまいりました!
「ハイ!僕はキリル。
木登りが好き。みんな僕をいたずら者って言うんだ。」
20150921b
「ハイ!僕はリル。
とっても活発で、機敏な芋虫みたいにあちこち素早く這いずり回るのが好き。」
20150921c
「ハイ! 私はビビベア。
イチゴのグミキャンディが好きで、強い香水の香りが嫌い。あと、早く動くものも苦手。」
20140428c
「ハイ!僕はモーリス。
パーティーが大好きで大きな人がいるとついぶら下がって遊んでしまいます。」
20141213d
ボリュームのあるしっぽをついついぎゅっとしたくなるキリル&リル。
ドットのスカーフがおしゃれな、コンパクトなサイズ感のビビ。
素敵なボウタイをしてちょっぴりおすまし顔のモーリス。
どの子も個性的でかわいいんです。
お気に入りの子をみつけたら
おうちへ迎え入れたり大切な方へのギフトにしてみては。
DONNA WILSON
Cyril Squirrel 13,176円
Rill 11,232円
BIBI BEAR 7,344円
MAURICE BEAR 9,072円

Category: 生活雑貨